松嶋菜々子ちゃんみたいに・・・ -5ページ目

ゆうさんへ

大変お待たせしております。


ってか、今日を含め、あと3人で終わりです。


Banessa バネッサ


「 決断をする時には、 【どちらが私の人生の使命、目的に



             近づくことができるか?そしてどちらが遠ざかるか?】



                

                   という質問をしてみましょう 」




どちらが良いだろうか?と迷うことがあるでしょう。


ある時は、自分の決断は正しいと思い、またある時は本当にこれで良いのだろうかと考える


ことでしょう。


この どちらにしようかなという迷いは、あなたの人生の目的、使命をはっきりと認識して


いなくても、あなたが選択したことがあなた自身やまわりの人たちに安らぎをもたらす


かとかどうかがわかるでしょう。


この考え方を基本にして、どちらの選択がより安らぎをもたらすかと質問してください。


それでもまだよく分からない場合には、神と天使に助けを求めてください。


【どちらを選べば、より多くの人たちを助けることができるでしょうか?】


と私達にきいてください。私達天使に話しかけることは、あなたにとってとても大きな助けになります。


時には楽に見える選択が、あなたの人生の目的、使命から遠ざかることもあります。


ですから、迷いは、波風を立てたくないという怖れ、または将来への不安からきています。


そんな場合にはゆっくりとした変化になるように願ってください。


あなたの毎日の生活ににゆっくりと新しい方向性を導きます。


そして古いものを徐々に排除していきます。


そうすれば変化に対応できるでしょう。


神の声を聞き、私たち天使の愛を感じることができるでしょう。




ゆうさん、これがあなたへのメッセージです。


なんだか、使命があるようですね!


私もお手伝いしますので、出来ることがあったら言ってくださいね。



あなたはヒアルロン酸飲んでますか?飲んでない人はヒアルロン酸を飲んでください!うるおいハリ MAXヒアルロン酸【美容健康商品・使い捨てコンタクトレンズ専門店Blue-Lagoon】 ←これ、買ってみました!今週中に着くかな?楽しみです!!


             今からしわの数を数えておこう!!(笑)

ふ~たんへ

こんにちわ(^^)今日は湿度が高いですね!




息子は汗びっしょりです。





ふ~たんへ お待たせしました。





天使のカード占い結果が出ました。



Daniel    ダニエル



「 私は結婚の天使です。



       今この瞬間、



           あなたをサポートしています 」



あなたは結婚に関して神へ助けを求めませんでしたか。



それに答えて、神は私をあなたの元へ送りました。



私がここへ来たのは、あなたが結婚を楽しむためです。



神と私は今すぐにでもあなたの願いを叶えてあげたいと思っています。



私達は、あなたが持っている結婚に関するもやもやした気持ちや心の傷を癒します。



まず心を落ち着かせてください。



あなたが両親に抱いてるすべてのマイナスの気持ちを開放するお手伝いをします。



深呼吸をしましょう。あなたが持ってる結婚に対する気持ちを、



息を吐く時に一緒に吐き出しましょう。



結婚に対する気持ちというものは、子供の頃に経験したことが大きく左右しています。



次に、私はあなたのハートに手を当てます。もう一度大きく深呼吸してください。


今度は、あなたが生まれて初めて誰かのことを好きになった時に作り出した心の傷と怒りを、



息を吐くときに一緒に吐き出しましょう。



心の傷と怒りを吐き出す時、そのすべてを、今まで付き合ってきた恋人へと返しましょう。



あなたが持っている古い心の傷をハートから取り除くお手伝いを私にさせてください。



そうすれば昔、心に植え付けた心の傷に基づくことなく、



今この瞬間に存在する結婚を楽しむことができます。



昔の嫌な体験をもう一度繰り返さないためには、自分の心から過去を解放すると良いのです。



あなたが心から満たされた結婚をするために、私はあなたの心を解放します。





ふ~たんへあなたが待ち望んだ結果でなかったとしても受け取ってくださいね!




この手のことを書くときは、非常に迷います(汗)


次の占いは 1.ゆうさん


        2.ここさん



        3.こいあさん



                  です。



お手数ですが、この方たちはブログがわからなくなってしまいました。



コメントの欄にコメントください。



一応、その方のブログを読んで、氣を感じ取ってリーディングしますので



分からないと出来ないです。



お願いします。







天使のダイエットマシュマロ 30個【美・楽ゼーション(美容・健康・酸素・サウナ・消臭・防災など話題商品700商品)】

試してみます!


うるおいハリ MAXヒアルロン酸【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】 これ、ものすごく安い!

私でも手が出せてしまいます。



ヒアルロン酸で、関節などの痛みも軽減するらしいです。


きれいに痩せよう!!



無料遠隔ヒーリング

受けたい方はukiukky@hotmail.co.jp  にメールください。




本名を名乗れる方のみです。名前と読み仮名付きでメールください。


こちらから折り返しメールします。


受け方を伝えます。



毎週水曜日に行います。



よろしかったらどうぞ!!



先日、ことままも受けています!http://ameblo.jp/kottimama/



体験をブログに書いていただいてます!!



みてみてね!

こんにちは

昨日は久しぶりに東京へ行って来ました。







疲れました。



ってか、他の人々もとてもとても 疲れていました。(感じただけですが。)





東京へは座談会に参加しに。




家を建て(買って)てから3年以内の方が呼ばれて行きました。







初体験だったけど、かなり面白かったです。



が、多分
主催者にとっては、今回の座談会は失敗ぽい┓(-Д-)┏何故なら、同じ質問ばかりだったから!





他の方は気が付いてなかったみたいだけどね。(その方が幸せですが)




ま、こんな感じです。




先日言ってた毒出し…出てます。


ホメオパシーはすごいです。




今は睡眠薬が出てるみたい。



毎日眠くて仕方がありません。




これから買い物です。

東京へは~♪

皆さまおはようございます。





東京へは~ もう何度も行きましたか♪





ってな事で、東京に行って来ます。







2ヶ月ぶりです。









普段使わない筋肉を使って、体重減るかな?









今日は久々にヒールをはいているので大丈夫なのかな?と少し心配です。











普段はペッタンコサンダルです。









無事に帰って来れるように祈っていてください。(大袈裟)








行って来ま~す。

hima2325さんへ

大変お待たせしています。



天使のカード占いの結果がでました。




【フレンステッドモビール】エンジェルモビール【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】

Fiona ( フィオナ )




「 あなたは天使に助けを求めましたね。




     天からの導きと サポートを受け入れる




   準備をしてください。




       あなたは天の助けを受け取るのに  ふさわしい人です 




神と天使に助けを求めてくれたあなたに感謝します。


私達の助けを受け入れる準備をして欲しくて、




私はあなたの元へやってきました。



私達の助けを受け入れてくれさえすれば、簡単に解決する問題を



ひとりで難しくしているのではないでしょうか?



祈ったり、「 助けて! 」と考えるだけでも良いですから、



合図を送ってください。



そうすれば、あなたを助けることが出来ます。



私の助けが必要だと思ってくれたので、やっとあなたのお手伝いをすることが出来ます。



まずはあなたが私の助けを求めなければ、助けることはできません。



これまでに私のことをわざと遠ざけていたことが何度もあるはずです。


天使の助けを受け取るにふさわしくないと自分で勝手に思い込んだり、




自分に必要な変化に怖れを抱いていたことでしょう。




私はあなたの気持ちを落ち着かせるために存在していることを忘れないでください。



私が導くことを信頼してください。




あなたが考えること、感じること、ビジョンとして見えることななどを通して、



何度も強くやってくる印象に注意してください。



それは私を通したあなたへの神からの真のメッセージだからです。




どんな形であろうと、あなたを失敗には導きません。天の導きに従えば、天から強く



サポートされます。







以上です。



このカード引いたとき、実際、載せるか少し迷いましたが、



受け取ってくださいね!



天使や、神は見ています!!



助けを求めてしまえばいいのですから!!



やってみてください。



【ディズニーミッキーマウス】マンスリーフィギュア2月「バレンタイン」【キューピー人形のハピコレ】

って、事で いいことバトン

lsizeさんの所で、いいことバトンなるものが書かれていたので勝手に持って来ました。(^o^)/







実は昨日はとてもいいことだらけだったので。











実は、隣の奥さんが妊娠しました(^o^)/










って、私のいいことなの?って思ったでしょう!



















いいじゃないですか、嬉しいじゃないですか、赤ちゃんは本当に天使です。

















あとは?仕事が入りました!
















あとは?遠隔ディクシャの申込みの書類が出来ました(後は出すだけです)














それだけ?
まだあります!















今度離婚する親友の金銭問題が全て決着付きました(^o^)/
これが 永くかかると思っていたからとても嬉しいです。












まだあります!
昨日は夕方の忙しい時間に、娘を怒鳴らずに済んだ┓(´▽`)┏










で、書いていて思ったけど 私のいい事って…











ほとんど私の事じゃなかったですね!
それでいいのです(^_-)









私のいい事バトンも 誰か勝手に持って行ってね~!








一番のいい事は、今日体重が減っていた事かな?



おしまい

よぅさんへ

【フレンステッドモビール】エンジェルファミリー【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 Shanti シャンティ


「  わたしは安らぎの天使です。


        あなたに平静さをもたらし、


           穏やかな道を用意しています  」



あなたの人生は混乱し過ぎていたので、魂が疲れているようです。




あなたの心が安らぎと静けさを欲しているので、私はあなたのそばへやってきました。




あなたの精神と心がリラックスできる、一人で静かな時を過ごせるように、




新しい機会を与えます。平静な心が真理であることが分かるように、




あなたに平静さをもたらします。





今のような慌しい状況に置かれていても、あなたは天使のようにふわふわと舞うことができます。




深呼吸をして自分の意図することをしっかり持つことによって、




あなたの人生に何が起こっても、一本筋を通して自分を中心に置くことができるようになるでしょう。






このうちに秘めた安らぎが土台となり、それがとても強いヒーリング効果を生み出します。


現実に起こっている人生は、まもなくあなたの内なる安らぎの心に反応するでしょう。


穏やかな道があなたを待っています。


最悪な事態は過ぎ去りました。すべてが上手くいきます。






以上です。




よぅさん、あなたが待ち望んだ結果でなかったとしても受け取ってください。




私は実物のよぅさんを知りませんが、本当に最悪の事態は過ぎた感じがするのですが。




PCが直って、よぅさん自信も一皮剥けたように感じます。




これからも、いい人生を歩んでください。











停滞期脱出?

おはようございます。



今朝の体重61.6kg!!!!!!!!!!



自分でもかなりびっくりしています。



本当になんにもしていません。



忙しいだけです。(ほどほどに)



まあ、最近寝る時間があまり無い・・・・と、いうのはあります。



それでも、1時前には寝ています。



ただ、息子の夜中の授乳がありますが。



やっと、停滞期を脱出できたのですね~!



嬉しいです。



このまま、のペースでいけば・・・・目標クリアも夢じゃない!!



ってか、ダイエット延期してるのに



野望が?ふつふつと・・・



今日もそれなりに忙しいです(^^)